So-net無料ブログ作成

おしりかじむし 2007-11-27 [その他]

このブログを更新できないまま、気候は一気に冬となりました。
最近になってぐっと冷え込むようになり、我が家でも暖房器具を出しました。
石油ファンヒーターなんですが、渉平が火傷しないように昨年買ったゲージを組み立てていると、渉平は興奮して邪魔ばかりです。
お仕置きとして組み立てたゲージの中に閉じこめてやると、さらに興奮して喜んでいました。お仕置きになってない・・・。

近くのショッピングモールにあのおしりかじりむしがやってくると聞いて見に行ってきました。お姉さんと一緒におしりかじりむしも踊ってくれたのですが、おしりかじりむし君は経歴がまだ浅いらしく振り付けを把握していない状況で、周りの子供たちの方が上手に踊っていました。子供たちへのご褒美は、握手ならぬお尻ををかじられることでした、。
本物ではないですが、ついたて看板の前で記念写真です。
はたして渉平はおしりかじむしに会えてうれしかったのかな?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

くまごろう

ファンヒーターのゲージに渉平くんが入ってて
なんだか可愛くて笑っちゃいました…。
これなら、なんにも危なくないですねぇ。
おしりかじり虫の前の姿、男の子らしくなってきましたね♪
将来が楽しみなしっかりした顔つきです!
by くまごろう (2007-11-29 09:09) 

nobu

くまごろうさん、コメントありがとうございます。
ファンヒーターを設置して以来、渉平はこのゲージが気になってしようがないらしく、一生懸命よじ登ろうと毎日果敢に挑んでいます。火傷しない程度にガンバレ!
by nobu (2007-11-29 20:50) 

bgeong

ティソは、150年の技術革新の歴史とブランドイメージの非常に最高の精神とグループと完全に一致している。ジュラの町に1つから、今や1505大陸の国々、そしてブランドのスイスの品質と精度を代表するためのマーケティング、ティソは伝説そのものであり、それはブランドが成長を続け、世界に伝え、導入しています新しいデザイン、新しい技術の成果は、その顧客は常に驚きに満ちている。

http://www.kdigds.com
http://www.kuntai888.com
http://www.lezzqs.com
http://www.lkelbf.com
http://www.lycrux.com
by bgeong (2013-05-21 16:25) 

jkjiii555

160年で16000ブティックや100店舗で、160カ国で販売され、ユニークで豊富な製品ライン、スイス時計本当の民間人のブランドの品質と価格、スイス時計業界で最も高い収量があり、時計製造の豊富な経験は、ブランドの時計は、スイスであるスイスの動き、標準化された品質基準から信頼性の高い性能とプロ品質検査を使用して製

http://www.meibaizhen.info
http://www.beijiade.com
http://www.cnzcap.com
http://www.jovs.info
http://www.stjgcq.com
by jkjiii555 (2013-06-07 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0