So-net無料ブログ作成

クリスマスが終り年末へ。 2007-12-27 [その他]

今年のクリスマスは、心配された渉平の熱も早めに下がり、予約したケーキも美味しく
家族全員で食べました。
渉平のクリスマスプレゼントも用意したのですが、その前日に妻の実家から
大きなプレゼントが宅急便で届きました。
翌日には私たちからのプレゼントを持って記念撮影です。

  
渉平は、まだクリスマスやサンタクロースという認識も無いですが、おもちゃのプレゼントは
素直に嬉しそうです。

さらに元気になった渉平は、ドーナツを独り占めにして、このご満悦顔です。


この調子なら無事に年末の帰省はできそうですね。
仕事終りの28日の夜に車を走らせ実家へ向かう予定です。
高速の大渋滞はある程度覚悟していますが、通常でも6時間近くかかる距離なんですが、
今回は10時間は覚悟しておかないといけないだろうな・・・。
仕事よりも疲れそう・・・・・・・・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もぽ

かわいいですね
by もぽ (2007-12-28 09:10) 

nobu

もぽさん、コメントありがとうです。
でも、ドーナツを握りしめた渉平の顔はお世辞にもかわいいとは言い難いですよね。渉平もこの写真を見るたびに、大笑いしています。
by nobu (2007-12-28 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0