So-net無料ブログ作成

寒中お見舞い申し上げます。 2008-01-18 [その他]

今年になって初めてのブログ更新です。
改めまして、「明けましておめでとうございます。」・・・って、いまさらこんな時期に?
ということで、今回のタイトルとなりました。

年末年始は帰省して、年内は色々と走り回り、年が明けて2日ほどはゆっくりできました。
渉平も思ったほど人見知りせずに、頑張ってましたね。
おかげで(?)、予想以上のお年玉を回収することができましたよ。

お正月に、おじいちゃん(私の父)と手を繋ぎ、近所の和菓子屋さんへお買い物に行った帰り道。
この時、よく見ると渉平の手には、和菓子屋さんからもらったお年玉袋を握っていたのです。
渉平は恥ずかしがりながらも、手だけは出してお年玉袋を受け取ったそうです。

ただ、渉平にとってこの年末年始は、インフルエンザに始まって、帰省する当日になって
結膜下出血(白目が真っ赤に染まる)で急遽病院に、そして自宅に帰ってきては
この下痢と嘔吐が続き散々なものとなりました。
夜中にパジャマやシーツが汚れ、替えることを繰り返していると親まで疲れてきてしまいます。

でも、渉平は今では元気になり、クリスマスのおもちゃを散らかし放題で遊んでいます。
先日も、散らかしたまま、お片づけしないおもちゃを妻に没収されていました。

今年はどんな年になるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0